博多の加圧スタジオ

  • 2013.07.26 Friday
  • 21:21
加圧トレーナー
マスターストレッチトレーナー
整体師
パーソナルトレーナーの日野原です


本日は博多の加圧スタジオHDLさんで加圧トレーニングを受けました。


いつも加圧トレーニングは自分自身で行っています。


そのために偏ったトレーニングになっていたんだなと改めて気づくと共に、

やはり加圧トレーニングはパーソナルトレーニングであり、誰かにトレーニングをみてもらう大事さを感じました。


また受け付けの方の明るくて丁寧な接客とチーフトレーナーの熱意に、


自分自身も頑張ろうと刺激をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

また博多に着たら寄らせていただきます。


本日はありがとうございましたm(_ _)m



担当トレーナーさんとパシャり( ´ ▽ ` )ノ



その後一人で贅沢しちゃいました


加圧トレーニングインストラクター養成コースはこちらです





コメント
先日は、ありがとうございました!
博多でがんばってます(^^)

また、こちらに来福されたときはぜひ!
お越しくださいませ(^^)

  • HDL
  • 2013/08/09 7:50 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM